部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

2005-07-13から1日間の記事一覧

シグルイ(原作:南條範夫、漫画:山口貴由、秋田書店)

今更ですが、文句なしで「2005年度ネットやってるボンクラが選ぶ漫画ベスト1」に選ばれる漫画です。ちょっと気が触れた血を見るのが好きな殿様が開催した、真剣試合の第一試合に出てきた二人の剣士の因縁が描かれていくのですが、キーマンである岩本虎眼がや…

祝!できちゃった結婚(文:高清水美音子、漫画:宇仁田ゆみ、メディアファクトリー)

宇仁田ゆみの漫画は、ホームページウニタコウボウ の発行物リストを見る限り、今のところ全ての単行本を集める事が出来ています。かなり好きな漫画家です。実家に帰った時に持って行って気兼ねなく姉や妹と盛り上がれる。登場する女性のこまやかな仕草や思考…

iPodminiよりgigabeatMEG202

なんと サントリーの烏龍茶の、iPodminiが当たる懸賞をやりまくっていたら当選して、iPodminiのグリーンを手に入れました。なんと孫六。でも今まで使っているgigabeatをそのまま使っています。理由としては gigabeatは容量が20GBまでだがiPodminiは4GBまでな…