部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

2007-06-26から1日間の記事一覧

天下一無職会

http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1470.html2chの一スレッドで、無職の人の悲惨な経歴を競う、というものがあり、2006年の12月24日に開催された無職会のダイジェストがみられます。どの人も凄すぎます。実際に近くにいたら、どうなんでしょう。。。…

体調を崩して寝込みました

仕事上でちょっと、根詰めてやらねばならない事があったので、風邪を引いたのに根詰めて仕事していたのですが、根詰めた仕事がひと段落したところ、気が緩んだのか寝込みました。風邪薬を飲んで回復はしたものの、なんとなく全快とはいえないようなすっきり…

LD_BIND_NOWその後

LD_BIND_NOWに関する件、その後の調査結果です。 Solaris8にて、/usr/lib/libthread.so.1にリンクしているアプリケーションがハングする、という不具合 http://sunsolve.sun.com/search/document.do?assetkey=1-26-49843-1に、あるアプリケーションが該当す…