部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

機動旅団八福神(福島聡著、エンターブレイン)


機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)
1巻は王さんとか表紙の黒タイツがエロいけど話はわけわからんなー、という感想だったが、2巻の冒頭でびびった。段々発狂していく集団がクールに描かれている。穴掘ってまた埋めてを繰り返していたらそりゃおかしくなるよ。王さんもおさげを切っちゃうよ。

最後の方で敵も見えてきたしチームらしくなってきた。というか各キャラクターの個性が見えてきた。なんか初代ガンダムやエヴァンゲリオンを初めて見たときのようなワクワク感だ。出来の良いロボットアニメだー。主人公が結構凄いのかな実は。かなり期待。