部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

アクセス増えた

HPからのアクセスが増え始めました。うむ、誘導されているようだ。よかったよかった。

今日の仕事は驚くほど暇でした。時間は変わらなかったけど、密度が薄い薄い。これまでの超多忙生活は何だったのかと思えるほどです。とっとと帰りたかった・・・。

あと、通っていた高校の合唱部の、顧問の先生が学校を去られていたことを知りショック。もっとマメに遊びに行けばよかった・・・。もう行き辛いなあ・・・。

さて風呂入って寝よう。超短いですがそれでは。

写真はおたる水族館に行った際に見た、トドです。凄いでかかった、且つ目が怖かったです。絶対に勝てないと思いました・・・。