部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

不安になるほど暇です

仕事が鬼のように暇です。でも今日は出勤遅かったから定時遅くしなきゃ。あほだ・・・。

昨日は夜に、合唱の練習がありました。しかし僕は仕事だったので時間に間に合わず行けませんでした。行った人に後から聞いたら、超楽しかったとの事。くーうらやましい。昨日は遅くなったとはいえ、

  1. 完了するまで2時間かかる作業実施
  2. 1時間50分経過後、失敗
  3. 再度作業開始
  4. 1時間50分経過後、失敗

〜繰り返し〜

みたいな感じで遅くなっただけで、疲労は全然ないですがとてもがっかりしました。今日もそんな感じなんだよなー。

全く関係ないですが、藤井隆はもう、「体の一部がHOT!」という芸はやらないのでしょうか。気になります。ギター侍の人と違って、一発芸が無くても大丈夫な気はしますがまた見たいなー。

〜上記から2時間経過〜
まだ仕事終わらないですよ。19時過ぎてから突然忙しくなりました。そんならもっと遅く出勤すればよかった。。。

でも待ち時間に、はてなグラフで2004年〜2006年の収入のグラフを作ってみました。結構楽しいです。でも公開はしませーん。