部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

携帯からの書き込みテスト

今、新宿駅で京王線の最終電車が発車するのを待っています。今日の帰宅時間は、25:30だろうな。やれやれ。
と、少しだけ村上春樹の小説の主人公きどってみましたが、家に着いたらぐったりしていると予想されるので、元気なうちに書いておきます。

いやー、最近になってやっとはてなが楽しくなってきました。日記にモジュール埋め込んだり、グラフ着けたり、お隣り日記の漫画感想の素晴らしさに衝撃を受けたり。あーやっぱりネット見なきゃ楽しくないや。仕事の合間にこれからも覗こう。携帯で。それでは。