部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

銀座行って来ました

日曜日は銀座に行って来ました。小樽の花園銀座ではありません。「君の名は」で有名な銀座ですよ、マチコ巻きですよ。

ヤマハと山野楽器にて素敵な合唱CDと楽譜を購入しました。他にも買いましたが秘密。そのうち公表されるであろう。

さて、とある人にとある所で、人格を否定されてしまい(僕個人ではなく僕を含んだ集団を否定され)ややショック。突っ込みたかったが言うべきではないので黙っていたいのだが黙っていたくないのでここにこっそり書いておくことにします。ショックだ。しかし落ち込むほどではない。月曜だしジャンプを読み、酒でも飲めば解決します。大人だから。むしろ発言した人を助けてあげたくなった。

でもそれは僕の役目ではなさそうですので、時間が解決するのを待ちます。20年位経って解決したらベストであろう。

抽象的ですがそういう事で。ああネット経由だから痛みもバーチャルなのか微妙です。それでは。