部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

怒っています

最近、なんとなく実生活(恋人と仕事は関係ないです。それ以外です)でうまくない出来事が続いており、それに対して文章を書いてみたら、火が着いたように怒りの感情が湧き上がりました。高校時代の部活の人間関係にぶち切れて当時の女子パートリーダーと部長に怒声を浴びせた時と同じ位怒っています。でも表面上は冷静に仕事しています。自分の事じゃないんですけどね。

こんな事が許されるのか。仕事や会社の方がまだえげつなくないですよ。理屈でなくても助ける心がなければ。愛がなければスーパーヒーローじゃないじゃないですか。

僕が悪い部分もあるし、その部分の方が大きいかもしれない。でも、それならそれでもっとガス抜き、逃げ道があるはずだ。こんな事は酷すぎる。駄目駄目ちゃんだ。

と、今度彼女に相談してみます。世界は広い。人は美しいはずだ。なんらかの閾値を超えました自分の中で。うがー。義憤だ義憤。

では。