部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

ちょっと恥ずかしくなりました

先日の日記はやりすぎました。メールとか頂いたり。ありがとうございました。

何と言うか現実で爆発しないために憂さ晴らしに書いたのですが、周りに心配されるぐらいならそれこそチラシの裏に書いておけばよかったです。すみません。。。でもまた書きますよきっと。

さて本日は、深夜にお客さんのシステムをいじる作業だったため、昼寝て夜中に仕事しておりました。
工程が30くらいあるうちの4つ目ぐらいで5時間くらいかかってしまい、工程の15番目くらいにあるメインの作業をせずに完了、延期となりました。外科手術にたとえたら、麻酔をかけてお腹を開いたけど何もしないで縫った、という感じです。空しい。時間の見積もり失敗してしまいました。来週もう一回だー。

それでは。