部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

ハチクロ9巻買いました

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)


事務所から客先へ移動中に、新宿の紀伊国屋(タカシマヤタイムズスクエアにある方)で見つけたので買いました。あとケロロ軍曹の13巻も一緒に買いました。
ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

早速埼京線の中でハチクロを読みました。凄い急展開です。あと一巻で完結するのではないでしょうか。逆にこれ以上続いたら作者の意図以外の理由で続いているのでは、と邪推したくなるかもしれません。とにかく10巻が読みたいよー。あとスーツ姿でハチクロを電車内で読むのはどうかと少し思いました。
では。