部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

冷蔵庫とレンジ購入を検討中

いやー昨日は「亀田興毅」をキーワードにアクセスする人が沢山いました。でも今日はほとんどいないです。そんなもんですよねー。

さて、私、8月を持って会社の寮から引っ越します。引っ越すに当たって

  • 冷蔵庫
  • テレビ

は持って行くのですが、洗濯機が無いので買うつもりです。あとレンジもないので買おうかと思っています。あ、あと掃除機も。冷蔵庫、洗濯機といったモーターがある機械は東芝が良いらしいです。うちの課長の話だと。レンジと炊飯器は良くなかったらしい。とりあえず最小限のものしか買えないので、洗濯機は買うとして他はどうしようかな。。。掃除機は買わなきゃだし、レンジも結局買わなきゃだめか。うがー。だれか結婚祝いに贈ってくれー。

では。