部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

社長が訊く Wiiプロジェクト

任天堂の岩田社長がWiiの開発者にインタビューする企画が任天堂ホームページに掲載されています。なんとなく「ほぼ日刊イトイ新聞」の記事のような雰囲気です。
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol2/index.html

岩田社長といえばバルーンファイトのプログラムを書いた人として有名ですが(本当はもっと色々ある)、面白い事をどんどんやっていってますねー。ベンチャー企業の社長みたいな身軽さです。前社長とは違った個性でこれもまた素晴しいと思います。任天堂面白いなあやっぱり。
ではー。