部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

世界樹の迷宮・週報(2007年3月3日)

第三階層を進み、B15Fの「コロトラングル」を撃破しました。
その後ついに第四階層「枯レ森」に到達。マップ作るのが大変な「流砂」が出てきましたよ。でもまあ、書かなきゃいいやと割り切って進みます。

「森人せん滅」作戦、受領してしまいましたが、おいおい良いのかよ、という感じです。「タクティクスオウガ」の「バルマムッサの虐殺」のごとくストーリー分岐なのかしら。

カースメーカーも登録できるようになったし、育てがてらダークハンターも育成しよう。これから楽しみだー。

あと今のところブシドーの使いどころがいまいちわかりません。バードは非常に便利だとは思います。レンジャーもマップ探索時は必須。パラディンも全体攻撃時のガード役に。ブシドーは?STRが今のところパラディンより低いので、防御力がない分の攻撃力に期待したいのですが、弱い。よって二軍、セカンドパーティだろうなあ。

ではー。