部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

世界樹の迷宮・週報(2007年4月23日)

殲滅作戦、これで良いのかと思いつつ遂行し、ついに第5階層、○都○○○ュクに到達しました。
おおー!来ましたよー。と思いました。女神転生のスタート地点みたいな趣です。

敵は強いけど、第4階層のマンティコアが出てくるエリアと変わらないので、わがパーティの一軍メンバー
前衛:ソードマン(男)、ブシドー(女)

後衛:レンジャー(男)、メディック(女)、アルケミスト(男)

なら楽勝です。どんどん進みます。

なのでとりあえずクエストを消化する事にしました。

「華は無慈悲な森の女王」はレベル上げ中の二軍メンバー

前衛:パラディン(女)、ダークハンター(女)

後衛:バード(男)、メディック(女)、カースメーカー(女)

で臨みましたが全滅。強い・・・!

よって一軍で進んで撃破しました。そろそろ新登場武器、防具が、最強と思われる高価なものばかりになってきました。

あと
「友への供物」は切ない。

今後の方針は、
・二軍を鍛えつつ第5階層のマップ作り
・対マンティコア戦の戦い方検討
・お金稼いで高価な武器、防具を購入

でしょうか。

大変楽しいです。このゲームは。
でも最近読んだニンテンドードリームの読者投稿コーナーにはイラストがあまりありませんでした。ゲーム雑誌で屈指のファンイラストの多いニンドリでも少ないとは、人気ないのかな、とちょっと不思議に思いました。


ではー。