部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

体調を崩して寝込みました

仕事上でちょっと、根詰めてやらねばならない事があったので、風邪を引いたのに根詰めて仕事していたのですが、根詰めた仕事がひと段落したところ、気が緩んだのか寝込みました。風邪薬を飲んで回復はしたものの、なんとなく全快とはいえないようなすっきりしない感じでだらだらと仕事しています。なんだろうなー。今年2月に心を病んでから、めっきり弱くなってしまった感じです。回復していないのか無理が利かなくなってきているのか。あるいは安全弁が働いているからこれで良いのかな。

最近はwii版ゼルダを奥さんと一緒にプレイしています。僕が操作して奥さんが横でアドバイスする、という。現在は天空都市まで行きました。今回のゼルダはボリュームが凄いですねー。凄いやり応えがあります。

ではー。