部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

神戸大学の学生さんの課題にて紹介されました

先日、bshで世界のナベアツ問題スクリプトを書きましたが、神戸大学の学生用WEBスペースらしいURLからアクセスがあったので辿ってみたら神戸大学の学生さんが課題の参考にしたらしいです。しかも二人三人も。嬉しくなったので書いちゃいました。

ここ
http://epa.scitec.kobe-u.ac.jp/~tuguyuki/report01/

あと
http://epa.scitec.kobe-u.ac.jp/~gahirie/report01/index.html

さらに
http://epa.scitec.kobe-u.ac.jp/~smakiko/report01/

出されたらしい課題を見てみましたが、まんまFizzBuzz問題ですねー。シェルスクリプトということで希少だったのかもしれませんね。

ではー。