部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

かながわフリーダム・シンガーズ合宿(2008年7月12日〜13日 於:合唱の家おおば)

今週の土日に、河口湖の「合唱の家おおば」にて、かながわフリーダム・シンガーズの合宿に行ってきました。
主に7月20日のサマージョイントコンサートの練習、8月24日の神奈川県合唱コンクールの練習、そして団員の結婚式のための練習を行いました。とりあえずさっき帰ってきて疲れてはいますが、先日買ったLS-10で録音した音源を編集したかったのでやってみました。

とりあえず成果物です。著作権に関係なさそうな曲をwav(44KHz-16bit)からmp3にしてみました。
MozartのAve verum corpus(ただしテナーとバスのみ)
Download

まとまって練習が出来たし、練習後に酒を飲みながら色々話したり、ファミコンをしたり、またかつて所属していた団員の方がやって来られてまた活動に参加してくださる事になったりなど、大変有意義な時間でした。本番に向けて頑張りたいと思います。

ではー。