部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

休日

合宿の後は大概疲れているので、今日は仕事を休んで、同じく休みの奥さんとのんびり過ごしました。フリーダム合宿に来れなかった陽君のために、LS-10で録音した練習の音源をCDにしたりしました。

あと、久しぶりにWiiを起動してスーパーマリオギャラクシーをしたのですが、いまいち乗れなかったのでゲームキューブのメモリーカードとコントローラをWiiに差して、スーパーマリオサンシャインを数年ぶりにプレイしました。

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

プレイしながら、スターが79個まで取ったけど全然ラスボスが出てこないので遊ぶのを止めていたのを思い出し、とりあえず一つスターを取ってみたところラスボスに向かうステージが現れたので続けてプレイをし、そのままクリアしてしまいました。いやーなんかあっけなかったなあ。でも面白かったです。Wiiより面白いかもなー。

普通に遊ぶゲームはゲームキューブのコントローラの方がやりやすいかもー。Wiiならではのゲームはリモコンの方が良いかもですが。

久しぶりにゲームをして面白かったので、なんかWiiの新作を買おうかしら。

ではー。