部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

第9回東京男声合唱フェスティバル(2009年11月23日、於:浜離宮朝日ホール)

昨日、11月23日の日曜日に開催された東京男声合唱フェスティバルに、かながわフリーダム・シンガーズで参加してきました。
まず感想を並べると以下の通りです。

・今年はフリーダム人気投票二位だった。やったね。
・Chor Wafnaよかった
・トンペイ・メモリアルズ9よかった
・マロトタミーズが聴きたかった
・全体的には良いイベントだった
・「この愛を」は良い曲だと思った
・打ち上げで飲みすぎなかった。やったね。

詳細は後ほど。
なお、人気投票の結果は以下の通りです。二位がたくさんあるので三位以下は割愛です。
詳しくは東京都合唱連盟のWebサイトをどうぞ。
http://www.jcanet.or.jp/tokyo/male/popularity_vote.html

1位「男声合唱団 獅子16」…7票
2位「香港日本男声合唱団ザ・シンサーンズ」…4票
2位「Belle Equipe」…4票
2位「男声合唱団Chor Wafna」…4票
2位「メンネルコール広友会」…4票
2位「中央大学音楽研究会グリークラブ」…4票
2位「かながわフリーダム・シンガーズ」…4票

ではー。