部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

合唱イベントの出演情報

趣味で続けている合唱ですが、所属している合唱団の本番が続くので、一応お知らせです。

2013年8月25日(日) 第28回府中市青少年音楽祭 (於:府中の森芸術劇場どりーむホール)

混声合唱団 麗鳴が出演します。入場無料のイベントで、府中市内の小中高生の合唱団が練習の成果を披露します。麗鳴はすでに青少年ではなくなっている気がしますが、とりあえず出演します。13時開演で、麗鳴の出番は15時過ぎの予定です。

2013年8月31日(土) 混声合唱団 麗鳴 第21回定期演奏会 (於:府中の森芸術劇場ウィーンホール)

麗鳴のメインイベントである、定期演奏会です。団長の私はお腹痛くなったりしながら頑張って準備しています。詳細は麗鳴のホームページに書きました。14時開演、入場無料、未就学児童の入場可です。

2013年9月1日(日) 第56回神奈川県合唱コンクール(於:神奈川県立音楽堂)

かながわフリーダム・シンガーズのメインイベントである、神奈川県合唱コンクールです。こちらで勝ち進むと、関東合唱コンクール、そして全日本合唱コンクールが待っています。かなわがわフリーダム・シンガーズは全日本合唱コンクール出場を目指して毎年活動していますが、1995年以降は出場できておりません。今年は頑張りたい。しかし前日が麗鳴の演奏会で丸一日演奏している、という過酷スケジュールとなっております。

では。