部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

gigabeatX60で合唱でノリノリ

僕は現在、顧客のデータセンタに常駐する形で勤務しており、行き帰りに先方の担当者の方と一緒になることがたまにある。昨日もたまたま、お客様が僕と同じ電車で帰っていたそうだが、そのときの僕はgigabeatをイヤホンで何か音楽を聴きながらノリノリだったそうである。恥ずかしい。
ちなみにそのとき聴いていたCDはこれのはずである。

日本合唱曲全集「落葉松」小林秀雄作品集

日本合唱曲全集「落葉松」小林秀雄作品集


東京カントライの演奏による「優しき歌」を聴いていたはずだが・・・「爽やかな五月に」でノリノリになっていただろうか・・・。