部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

世界樹の迷宮・週報(2007年3月11日)

第四階層「枯レ森」探索した結果、カースメーカーがパーティに加われるようになったので、セカンドパーティ育成にいそしんでいます。

前列:ブシドー(女)、ダークハンター(女)
後列:バード(男)、メディック(女)、カースメーカー(女)

という感じです。いかにも2軍、という感じのパーティになってしまいました。スタメンだったのはメディックだけ、まあレベルの高いメディックがいれば何とかなるだろう、という目算で組んでみました。

とりあえずB1Fから降りていっていけるところまで、というつもりで下りて行きましたが、ケルヌンソスで躓きました。これは地道にレベル上げをしないと太刀打ちできない。
しかしレベル上げは面倒だー。

というわけでレギュラーメンバーに戻して先に進むことにしました。適当なクエストがあったらそのときに育成しよう。