部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

世界樹の迷宮・週報(2007年3月25日)

2週間週報をさぼってしまいました。あまりやっていなかったのも事実。でもまた再開したので書きますー。

主力メンバーが平均レベル52ぐらいになり、第四階層ではあまりにも強くなりすぎたので、主力メンバーを一部残したセカンドパーティーを結成し育成することにしました。第四階層の敵が強い強い。ちなみにメンバーは

前列:ブシドー(女) 、ダークハンター(女)、レンジャー(男)
後列:バード(男)、メディック(女)

です。レンジャーとメディックが主力で、それぞれレベルが54、55です。ダークハンターがすぐ死にますので、リザレクションLV.2とエリアキュアⅡLV.5を戦闘毎に一回ずつやっている感じ。アムリタⅡの値段とアイテム収集の差額が赤字なので段々お金が無くなっていきます。ピンチ。

今後の方針は、泉の近くでのんびりレベル上げをしながらアイテム収集、および溜まっているクエストをセカンドパティーで消化することでしょうか。

ちなみに「死を呼ぶ骨竜」にセカンドパーティが出会ってボコボコにされて命からがら逃げたので、主力メンバーで退治しに行ったところ、一体目を倒せそうになったと思ったら戦闘中にもう一匹参戦してきて、全滅しかけました。主力も命からがら逃げてきました。

まだまだ修行が足りません。
ではー。