部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

湯けむりスナイパーがドラマ化されていました

今日から産休が明け職場した奥さんから、「総武線の中吊り広告に『湯けむりスナイパーがドラマ化』って書いていた!」と報告がありました。調べてみたら、テレビ東京で4月からドラマ化しているそうです。

テレビ東京の公式サイトこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/yukemuri/index.html

ちなみに原作はこういう漫画です。

湯けむりスナイパー 第1巻 (マンサンコミックス)

湯けむりスナイパー 第1巻 (マンサンコミックス)

ついでにパート3の第1巻も出たようです。

湯けむりスナイパーPart3 (1) (マンサンコミックス)

湯けむりスナイパーPart3 (1) (マンサンコミックス)

ドラマの方ですが、キャストは有名ではないものの、舞台好きのうちの奥さんによると実力派の舞台俳優が揃っているようです。僕はQ役の長門裕之だけ分かりました。
あと、主題歌はなんとクレイジーケンバンドです。物凄く良い感じです。
既に第三回まで終わってしまったようです。ちなみに第二回は椿屋が停電になってトモヨさんがストリップする話でした。観たかった・・・!!。

金曜日深夜にやっているそうなので、次回から観なければ!

ではー。