部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

MacBook Air 11インチ欲しい!

そろそろノートパソコンの買い替えをしてみたいのですが、

  • ストレージがSSD
  • 持ち運びしやすい

といいなあと思っていたところ、知人から「MacBook Air良いよ!」と勧められ、調べてみたらOSがWindowsではないとはいえ、かなりよさげな印象を受けました。良いかもな。
でも、今使っているDynabook SS MXは別に壊れたわけではないし、10万円近くも出費するのはためらわれるのでまだ買えないかな、と思っていたところ、はてなでキャンページをしているではないですか。

という事で、
MacBook Air 11インチ欲しい!

当たるといいなー。
ではー。