部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらゆら帝国

の曲をgigabeatで聴きながら通勤しています。素晴らしいですねゆらゆら帝国。「あいつのテーマ」と「されたがっている」は駄目でもやれるだけやれ、と言われているみたいです。今週も生き延びます。漫画読みたい。ではー。

更新が滞りがちです

これまで主に仕事をさぼってはてなダイアリーを更新してまいりましたが、さぼる余裕がない感じで仕事が忙しくなり、更新が滞りがちです。mixiは書いているのですけどね。漫画日記とかゲーム面白いとか、そういうのはここに書きたいのですが・・・。まあその…

wiiを購入しました

年末に小樽に帰省し、正月を北海道で過ごしたのですが、1月2日に狸小路のゲオに行ってみた所、売っていたのでゲットしました。あまりにうれしくて座布団の上に置いて写真を撮りました。やったー。 今はwiiスポーツとはじめてのwiiをやっています。ネット繋げ…

少年探偵事件ノート

少年探偵事件ノート (フォア文庫)作者: 砂田弘,高橋透出版社/メーカー: 岩崎書店発売日: 1989/03メディア: 新書 クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見るというわけで少年探偵事件ノートです。小学校5年生の時、顔面神経麻痺という顔半分が引きつる…

ないものは、つくるしかない

http://www.sapporobeer.jp/naimono/箱根駅伝をテレビで見ていたらやっていたサッポロビールのCMが素晴らしかったのでホームページを見たら、ありましたよ。「ないものは、つくるしかない。」というキャッチフレーズは、合唱で歌いたい曲であったりファミ…