部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丸全が閉店してしまいました

分倍河原駅前に丸全というラーメン屋さんがあったのですが、先月7月をもって閉店してしまいました。かなりショックです。とてもおいしかったのに・・・。2ch等の分倍河原関連コミュニティでもちょっとした衝撃となっています。再開望む、って感じです。 では…

帰省します

しばらく間が空いてしまいました。引越しは何とか大物(冷蔵庫、テレビ、PC、棚)は完了し、細かいものを少しづつ運んでいます。漫画は一軍、二軍に分け、一軍は新居の納戸に格納、二軍はブックオフorまんだらけに売却を検討中です。ああ、いつか買い直すから…

冷蔵庫とレンジ購入を検討中

いやー昨日は「亀田興毅」をキーワードにアクセスする人が沢山いました。でも今日はほとんどいないです。そんなもんですよねー。さて、私、8月を持って会社の寮から引っ越します。引っ越すに当たって 冷蔵庫 テレビ は持って行くのですが、洗濯機が無いので…

ゆうべのボクシングと切込隊長

切込隊長BLOGに渾身の日記が。こういう切り口の文章が気軽に読めるだけで、インターネットが普及した甲斐があるというものです。一連の亀田興毅の持ち上げ方には嫌悪しか感じないので(本人が実は良い人だとかは置いておいて)テレビに出ても観ないようにして…

府中警察署の不気味なヘリコプター

今日はお昼まで会議があり、終わったときには社員食堂が閉まっていたため、食事をしに外に出る事にしました。分倍河原駅前を歩いていると、ヘリコプターが飛んできてなにやらお知らせをしていました。これが非常に不気味なお知らせでした。お知らせは、「こ…