部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第65回東京都合唱コンクール(2010年9月19日 於:文京シビックホール 大ホール)

先日、混声合唱団 麗鳴にて第65回東京都合唱コンクール(一般部門B)に出場してきました。結果は銅賞です。 さらに東京都合唱連盟のサイトにて順位表を確認すると、麗鳴は最下位でした。これは悔しいです。 なお、一般の全国大会進出団体は、 一般部門A:harmo…

第53回神奈川県合唱コンクール(2010年9月5日 於:神奈川県立音楽堂)

先日、9月5日の日曜日に開催された第53回神奈川県合唱コンクール(県大会)一般Aの部に、かながわフリーダム・シンガーズで出演してきました。結果は金賞、10月10日に千葉県市川市文化会館で開催される第65回関東合唱コンクール(関東大会)進出決定です。よっし…

OpenSolaris 2009.06でWD*EARS(WD15EARS)を使用する その2

その1の続きです。凄く長くなってしまったので畳みます。興味のない方は飛ばしてくださいませ・・・。 対策の前に、そもそもの問題点について書きます。 問題 今回問題となっているのは、「WD*EARSというHDDをOpenSolarisで使用すると、性能が落ちるようで…