部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

「ア・カペラコーラス トライトーン編」の復刊リクエストを出してみました

大変久しぶりのブログ投稿ですが、復刊ドットコムにて「ア・カペラコーラス トライトーン編」の復刊リクエストを出してみました。

www.fukkan.com


日本有数のプロのヴォーカルグループであるトライトーンが編曲したアカペラ混声合唱曲集ですが、出版社であるサニーサイドミュージック社が廃業してしまい、長らく入手困難な状況が続いています。

ちなみにアマゾンに情報はありますが、中古品が1万円以上で出回っております・・・

ア・カペラコーラス1 トライトーン編 (Popular a cappella series―Vocal band score)

ア・カペラコーラス1 トライトーン編 (Popular a cappella series―Vocal band score)

アカペラコーラス(2) ~トライトーン編~ (Popular a cappella series)

アカペラコーラス(2) ~トライトーン編~ (Popular a cappella series)

アカペラコーラス(3) ~トライトーン編~

アカペラコーラス(3) ~トライトーン編~

で、復刊実績多数の絶版・品切れ本の復刊を行う「復刊ドットコム」での状況は、と思って調べてみたらそもそも復刊リクエスト自体が出ていない状況でしたのでとりあえずリクエストを出してみた次第です。

2014年に復刊リクエストが出ている「First Noel」が2015年5月現在で5票しか投票されていないので望み薄かもしれませんが*1、合唱関係者におかれましてはよろしければご協力いただけますと幸いです。

ちなみに10年くらい前の復刊ドットコムが始まった頃は100票に達成すると交渉が開始されたものでした。
今は必ずしもそうでないみたいですが・・・。


以下のようなブログパーツもあるようです。

ではー。

*1:私も一票入れておきました。出版されたら当然買うつもりです