部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

2005-07-14から1日間の記事一覧

アイシールド21(原作: 稲垣理一郎、漫画:村田雄介、集英社)

週刊少年ジャンプで連載中!な超有名アメフト漫画。話の展開は読める(主人公たちが強敵と戦って、苦戦してもう駄目かと思うけど勝つ、みたいな)が、読みたくなってしまう。いかに派手に、上手にお約束のストーリーを描くかに重点が置かれている漫画だと思う…

風呂上がりの夜空に(小林じんこ、講談社)

風呂あがりの夜空に 1 (KCデラックス) まんがバカ一代という素敵な(本当に素敵だと思う。高野文子とか語シスコとかの良い紹介がある)漫画バカサイトで紹介されていたのをきっかけに、ある日ブックオフで見つけたので買ってみた。 高校生同士の恋愛と楽しい学…

男達のメロディー

運が悪けりゃ死ぬだけさ 俺たちのメロディーアーティスト: テレビ主題歌,中村雅俊,柳ジョージ&レイニーウッド,ゴダイゴ,水谷豊,SHOGUN,サンドラ・ホーン,トランザム出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ発売日: 2002/02/27メディア: CD購入: 1人 …