部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

帰京しました

北海道から帰って参りました。目的だった、家族写真を撮影してきました。あと、そのうち公表しますが、まあいろいろ話してきました。小樽も久しぶりに歩いてきました。

さて、
先日の日記にこういう事を書いたところ、知人から「詳細を書け」とメールが来ましたので書きます。

所属している男声合唱団Fにて、コンクールに出場するための自由曲*1がなかなか決まらず、僕も候補曲を持っていったのですが既に有力候補があったのでさらに僕の提案した曲も加わって選考が難航してしまったのです。もう時期も迫っているので結構揉めてしまい、「ああこれ俺の所為かも」と思った次第です。

それだけ。では。

*1:コンクールでは、決められた課題曲と自由に選べる自由曲を歌います