部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

忙しくないです

仕事の方はここ一ヶ月、あまり忙しくないです。本来業務の進捗が芳しくないので、あまり良い事ではないのかもしれませんが、体壊すぐらい忙しい日々よりは良い事です。

さて、そんなわけで日記です。こういうCDを買いました。

三善晃作曲の「きこえるかしら」が目当てだったのですが、トムソーヤの冒険のOP「誰よりも遠くへ」が頭の中で何回もループです。家でも歌ってしまいます。「おまーえーならーいけーるさートムー」みたいな。

ハウス名作劇場の歴代主題歌のCDですが、新しくなるにつれて歌謡曲ぽくなって行きます。ゆうゆも歌っていますが、あまり歌が上手くないなー。初期の作品の方が好きな感じです。

と言うわけで余裕のある暮らしをしております。今週末は親戚の結婚式に参加するため帰省します。

ではー。