部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

トランスルーセント―彼女は半透明(岡本一広、メディアファクトリー)

トランスルーセント 5―彼女は半透明 (MFコミックス)

トランスルーセント 5―彼女は半透明 (MFコミックス)

というわけで「トランスルーセント」の5巻を買いました。いつのまにか完結していたのですね。
「透明病」という原因不明で体が透明になってしまう病気の中学生の女の子と、励ます男の子の物語です。基本ハッピーエンドなのが良いです。そして中学生同士のさわやか恋愛、友情ストーリーが良いです。あと間違いなくこの作者はエロいと思いました。
前半の、彼女のお父さんと対決する話はとても良かったです。全五巻で程よい長さだと思います。

ではー。