部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

色々買いました

ボーナスが出ました。なので、と言うわけではないのですが色々買いました。
まずCDを買いました。

8-Bit Operators

8-Bit Operators

8bitの音源(ファミコンとか古いパソコンなど)で作られた、クラフトワークのコンピレーションアルバム。コンセプトがマニアック過ぎますが思い切って買いました。「computer love」は良い曲だなあ。原曲が聴きたくなりました。ジャレコファミコンカセットみたいな音の使い方なのでしびれました。

あと漫画です。

ペルセポリスI イランの少女マルジ

ペルセポリスI イランの少女マルジ


ナポレオン 5―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 5―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)


おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

ペルセポリス」は漫棚通信ブログ版さんで紹介されていたので興味を持って買いました。新宿紀伊国屋の漫画コーナーではなく、国際情勢コーナーに売っていました。

「ナポレオン 獅子の時代」は、紀伊国屋にて5巻があったので買いました。これ全然売っていないんですけど。少年画報社の漫画がゼロ、という訳でもないのに。何かあったのでしょうか。

おたくの娘さん」は、偶然に買いました。ジャケ買いです。詳しく書きたくなったので下に書いておきます。