部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

マイミクシィ

先日、mixiに招待されたので行ってみた。知り合いもいてなんだか楽しそうな感じがした。

で、日記を書けるのだが、はてなダイアリーを登録することもできる。しかし公開したくない。ここは、実は検索したら知り合いにはすぐわかるのだが、敢えて知らせない。定年退職したり、株で一山当てた男が始めた店のように、宣伝せずに好きなようにやってみたいのである。偉そうである。

なのでmixiの日記を書いている。すると、はてなとmixiの二通り、日記を書く必要がある。これは面倒である。経験上、複数のWEBの更新を同時にするのは長持ちしない。面倒になってどちらか一方だけ更新するようになるか、共倒れしてどちらも更新しなくなる可能性がある。さらに僕はホームページに日記を書いている。

・・・日記をやめようかな。

でろでろ(1) (ヤンマガKCデラックス)