部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

鳥居みゆきと髭男爵の動画

D

simanbさんにmixiにて教えて貰った鳥居みゆきの動画を探していたら、ちょっと凄い物を見つけてしまいました。

Gyaoの番組みたいなんですが、あえて空気を読まない鳥居みゆきと、場を取り繕おうとする髭男爵との真剣勝負が見られます。我慢できずにキレてしまった髭男爵の樋口君はプロとしていかがなものか。その後の髭のフォローも・・・。後半の空気の悪さは、社会人なら一度は体験した事があるのではないでしょうか。胃に悪い。

鳥居みゆきは本当に危険なんだなあと思いました。取り扱い注意、みたいな。ガッツはあるみたいですが。

ではー。