部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

待ち疲れました

たいして忙しくないのですが待ち時間が多くて帰りが遅くなりました。こういう日は忙しい日よりくたびれます。待っている間にやれる事はないか、考え過ぎてしまうのです。
頑張ればやれる事はありましたが、手間の割には重要度が低いものばかりです。こういう時はやる気が出ません。駄目状態に陥りました。

ところで、明日はMOTHER3の発売日ですね。楽しみですが予約すらしていません。ヨドバシカメラが開いている時間にも帰れなさそうです。おまけに遊ぶ時間もありません。

ああ、浮き世が近くて遠い。

愚痴になってしまったので楽しい話題でも。合唱団Rのホームページ管理を手伝っているのですが、RSSでお知らせの表示をする事を思いつきました。RSSURIを入力するとHTMLに埋め込むためのjavascriptを生成するサイトもあるし、うまくいけば管理が容易に、頻繁にできるようになります。でも一番は構想するのが楽しい事に尽きます。自分のホームページで試しにやってみょう。それでは。