部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

頭がぼーっとします

今日は北海道から帰ってきて疲れているので文章が適当ですが、最近は仕事帰ってきてから日記を更新する事があまり無くなってきました。疲れて頭がぼーっとしていると上手く書けないのです。

これまで書いてきたものが客観的に良い文章だとは思いませんが、自分なりには満足のいくものを書いてきました。

しかし最近はそもそも、疲れて書けないということが多いです。これは嫌だなー。筋トレとかしようかな。
仕事は仕事で力を込めてやらねば。しかしこういうのもがんばりたいお年頃なのです。
明快な解決方法が今のところ見あたりませんが、基礎体力をつけることから始めようかな。

あと、合唱でバルーンファイトをする、という計画を以前から立てているのですが、先日ついに楽譜にしてみました。PDFで公開しようと思ったのですが上手く作れません。なんか音符が文字化けしています。カワイのスコアメーカーの所為か?
楽譜にしてみるのは楽しいなあ。今度は「空からこぼれ落ちたストーリー」とか「F-ZERO」のmute cityとか書いてみようかなー。演奏できるのかどうかはしらんけど。

ではー。