部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

メール投稿にチャレンジ

ブログの更新が最近さっぱりなので、通勤の電車に乗っている暇な時間に携帯で書いてメール投稿する事にしました。前回投稿したのはメール投稿のテストです。

まず、近況です。

  • 仕事は九月に受注したプロジェクトをぼちぼちとやっています。この仕事が終わったら次が無くて部署的にはピンチなのですが、仕方無い。日が変わる前には確実に帰宅できてます。
  • 木乃子はもうすぐ一歳になります。年末年始に熱を出しましたがその後は特に病気もせず元気に過ごしています。

また、感情表現が沢山出て来ました。私の眼鏡をおもちゃにして遊んだりするので取上げると、「だーっ!」と抗議らしい声を上げて怒ります。

総合的には大変可愛らしいです。デジカメを新調して撮りまくろうかと考えています。

  • 合唱も相変わらずやっています。今年はかながわフリーダム・シンガーズが6年ぶりに演奏会を開催する予定なので準備を頑張って行きたいと思います。詳細はまた後ほど。

とりあえずそんな感じです。

ではー。