部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

世界樹の迷宮・週報(2007年2月25日)

というわけで会社の仕事よろしく「世界樹の迷宮」のプレイ記録を一週間ごとに書くことにしました。

先週までの進捗(『しんちょく』と読む)は、
スノードリフト撃破、第二階層へ到達

でした。

さて今週ですが、第二階層のボス、ケルヌンノスを撃破し、第三階層に到達しました。さらにブシドーを仲間にできるようになったので、「レベル20のブシドーをつれてくること」と「B8Fで五日間過ごす事」というミッションが来ていた事もあり、ブシドー(女)を育てることにしました。かつ、作ったままで育てていないバード(男)も一緒に育ててみることとしました。

育成にあたり、パーティーを以下のように変更しました。

前衛:レンジャー(男)、ソードマン(男)、ブシドー(女)
後衛:メディック(女)、バード(男)

ブシドー、バード以外はレベル36程度なのでB8Fの敵は問題ありません。一回戦っただけでレベルが3つ上がりました。
で、今はB8Fをグルグル廻って5日経つのを待っています。既にブシドーはレベル22に。

来週は第三階層の探索ができるかな。このゲーム楽しいなー。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

ではー。