部屋を掃除したら漫画が沢山出てきたので書く日記

漫画とか合唱とかUNIXとかLinuxとかについて書く日記です。

Valsが売っていました

以前
Valsが売っていません
http://d.hatena.ne.jp/bata64/20100506/1273137990
Valsが売っていません その後
http://d.hatena.ne.jp/bata64/20100517/1274089611

という記事を書きましたが、先日府中のフォーリスという商業施設のテナントに入っている「KALDIコーヒーファーム」という店でValsが売っているのを見つけたので、さっそく一箱購入しました。また、売っている旨記事にコメントを下さった Holypoison様ありがとうございます。


こんな感じのボトルです。

商品名は「Vals Vivaraise(ヴァルス ビヴァレー)」です。以前買ったときは「ビヴァレー」はつかなかった気がします。またラベルのデザインも変わった気がします。

また、以前は重松貿易株式会社という会社が輸入代理店だったみたいですが、今回買った水のペットボトルには、「輸入者:株式会社 オーバーシーズ」と記載されていました。違う会社が輸入するようになったという事のようです。

ともあれまた飲める様になったのは嬉しいです。ちなみにラベルや名前が変わったように見えますが、味は以前と同じように感じます(といってもあんまり味覚えていた訳でもないのですが)。

ではー。